☆- ネオ不定期日記 2002年6月 -☆
 

[ アクセス解析の続き ] 2002年06月08日(土)
トレックって結構人気あるんですねぇ(笑)
私はトップのネタに使ってるクセに全然使ってなかったんですが。
でもさすがにゴンザレスで検索してくる人はいないみたいです。

「水のゲーム」なんてのもありました。
何のこっちゃと思ってトップページを見ると、

>管理者翔水のゲームやマンガやその他自分の好きな事が入り乱れた
>ホームページらしいですここは(笑)


これ検索した人、怒り狂ってるかなぁ(笑)


[ このHPに来た目的 ] 2002年06月04日(火)
というのを調べるのに、アクセス解析なる物をつけてます。
いや、本当はそれだけが目的じゃないけど。
今日はちょっとだけその内訳を紹介してみます。

やっぱり一番多いのはカオスシードがらみですね。
まぁ当然というか、カオスが一番まともというか(苦笑)
その次にカルドセプトです。
しかし、こういう所などを見れば分かりますが、
誰1人としてカルドページを正式名称で表示してくれません(笑)
まぁ仕方ないと思うけどね。モロ適当なつづりだから。

あとは、「ファイアーエムブレム」「封印の剣」「トレック」
または「ガルガルやろう いいおんな」など。
全部トップページのカウンターメッセージです。
なぜかこれらでgoogle検索したらここがトップ付近に出てきました。
それらが目的でここに来た人はムダ足だったかもしれませんね(笑)

そして一番不可解なのが、こんなページからここに来た人がいるという事です。
リンク先にここへのリンクがないのはもちろん、このHPでもこの単語は一度も出てきてません。
一体どういう事でしょうか?謎です。


[ 信じてもらえないかもしれませんが ] 2002年06月02日(日)
この日は会社のバーベキューにバードハミング鳥越行ったのですが、
ここの弘法の湯で宇宙人を見ました。
「証拠はあるのか?」とお思いでしょうが、背中に「いまい星人」と書かれていたので間違いありません。
他にも、いまい星人をみかけた方、ぜひご連絡下さい。


トップメイン日記過去