☆- 新不定期日記 2000年8月 -☆

 
[ 金コミに珍しい人 ] 2000年08月27日(日)
某友人W君が行きたいと言ってきたので一緒に行く事になりました。
初めは知り合いに同人やってる人がいるのかとも思いましたが、
目的はFF9の攻略同人誌だったようです。
なるほど、そういう事だったか。そういえば私もずーっと止まったままだ(苦笑)
しかし、たぶん彼はもう行きたがらないでしょうねぇ。
慣れてない人にあそこは辛すぎます。


[ ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち ] 2000年08月26日(土)
ついに出ましたね。
でもまだプレイできないんですよ。
スパロボEXをやってるせいで。
何か私ってこんなのばっかり。


[ 午前6時から ] 2000年08月20日(日)
会社のソフトボール大会とやらに行ってきました。
でも途中で道を間違えたために、かなり遅れてしまいました(涙)

間違えたのに気が付いて戻ろうとしたところにあったサンクスに車が突っ込んでました。
一体どうやったらあんな突っ込み方ができるものやら……
ブレーキとアクセルを間違えたか、酔っぱらっていたかのどっちかですね、たぶん。


[ 今だから白状します。 ] 2000年08月16日(水)
おみやげに買ったチーズスフレ、賞味期限が一日前でした
私も食べてから気付きました。


[ 約2年ぶりのアキバ ] 2000年08月14日(月)
まだ東京です。
タイトル通り秋葉原に行ってました。
さすが、こっちでは売ってないものがたくさんありますねぇ。
でも途中で謎の美術展の連中につかまって、延々と話を聞かされてました(涙)
気付いたらもう帰らないといけない時間だったので、すぐ戻って空港に直行。
買ったものは全部KTC関係(笑)


[ なーるほど、ザ、夏の祭典スペシャル!! ] 2000年08月12日(土)
相変わらずベタベタなタイトルだこと。
っていうか、この番組忘れてる人もいたりして(笑)
私もあまり見ていなかったんですけどね。

では本題。夏コミに行ってきました。
こっちも暑いけど、向こうはもっと暑い!!
で、会場は人が多いので 、それに拍車がかかってました。
到着した頃はすでに頭が半分力つきてました(苦笑)

よく考えたら、あまり本は買ってないですねぇ。
一応、知っている人の所は回って(ただし、全員に会えたわけではない)、
カオス関係を少々買った程度で。
っていうか、もらった本のほうが多い?(笑)

では、メチャクチャ遅れましたが、恒例(どこが)のお礼&挨拶を。
まずは、到着場所の都合から一番最後に行くはずが、なぜか一番最初に来てしまった(道に迷った)
某Mさん、ボケ極まりない名乗りかたをして申し訳ありませんでした(苦笑)
次は某Kさん、私の事を覚えていて下さったとは嬉しいです!!
って、 5月に会ったばかりか(笑)
それくらいで忘れるのは私だけ(苦笑)
(いや、私はちゃんと覚えてましたよ、いくら何でも)
名刺交換できなかったのは残念でしたが、それは次の機会という事で。
そして某Mさん、よく考えたら名刺交換してシャスタのラミカ買って、
それですぐ帰ってしまったような気が……どうも愛想のない奴で申し訳ないです。
まぁ、実際はすぐ隣にいたんですけどね。
前日にサークルチェックをしていて驚きましたよ。隣どうしだったんですね。
というわけで某Kさん、色々本を頂いてしまって、どうもありがとうございます!!
これを機会にラングミレニアム(WS版)を買おうと思います……と言ってすでに1か月(苦笑)
WSといえば、スパロボコンパクト2が気になってたりして…… 1はほとんどやってませんが

っていうか、MとKだけじゃ何の事だかさっぱりですね(笑)
それでは、皆様どうもお疲れさまでした。
何を今さらといった感じですが(苦笑)


[ 約3年半ぶり? ] 2000年08月07日(月)
「9月15日に(中学校の)同窓会をする」
という電話がありました。
うーむ、久しぶりに会うのか……って、当時のクラスメイトを
ほとんど覚えていないんですが。
それよりもひどいのが高校3年のメンバーなんですけどね(笑)
っていうか、高校のは呼ばれても行かないような気が……それ以前に誰もやらないと思う。

実は、キノミに行く直前にその電話がかかってきたわけで、その後その店に行きました。
しかし、何でポケステだけを買いに行ったはずなのに、 他に色々買わされるのだろうか (苦笑)


[ カートンくんの体験版 ] 2000年08月05日(土)
家に届きました。
アイレムの新作パズルゲームです。
面白いかどうか分からないけど無料だし、割と地元から近いので(どんな理由じゃい)
申し込んでみたんですが、これがなかなか面白いです。
4800円だし、買ってもいいかも。
興味がある方はこちら


[ バルーンファイトGB ] 2000年08月01日(火)
を書き換えてきました。
それだけでは容量がかなり余るので、ついでにドンキーコングも一緒に。
しかし、店員が初心者だとやっぱり恐いんですが。
全然別のゲームが入っていたりしたらどうしようとか考えてしまいますね。
ロッピーで調べたら気まずいしね。


トップメイン日記過去