☆- 新不定期日記 2000年10月 -☆

 
[ どうでもいいシリーズ ] 2000年10月31日(火)
「CULDCEPT」と「CHUNSOFT」のブックマークが2つ並ぶと、
とても紛らわしいです(笑)

って、並び変えればすむ事か。


[ 半年たったので ] 2000年10月29日(日)
携帯を新しいのに変える事になりました。
ちなみにこの半年の通話料金がなんと660円ちょい
確か時間にしたら10分も話してません

その夜、家に帰って夕食を食べ始めて10分くらい親と話してから私が一言。

「あれ?コタツ出した?」

さすがに親もあきれてました。帰ってきてから何ごともなかったかのようにコタツに入って
食事してた人間の言うセリフじゃないですな(笑)


[ 白状します ] 2000年10月28日(土)
シレンのアイコンを作ろうとしてました。
が、あまりのヘボさに自ら抹消しました(苦笑)


[ この日記の特徴 ] 2000年10月18日(水)
もとから更新が遅いけど、9月をすぎたあたりから極端に遅くなりますね。
っていうか、仕事の状況に流されすぎです。
今年はそれだけが原因じゃないと思うけどね。それは試練です(苦笑)


[ 11月30日まで待てないのか? ] 2000年10月15日(日)
NがカルドセプトのPS版を欲しいそうなので、色々と探してみる……
が、どこにも売ってませんでした。
しかし、11月30日に追加マップの入った「エキスパンションプラス」が2800円で出るのに、
それまで待てないのかねぇ?
……待てません。私もその気持ちよく分かります。
でも、売ってないなら仕方ないですねぇ。おとなしく待ちましょう。
私もPS版買おうかなぁ〜。
2人共サターン版持ってるのにね(笑)


[ おもちゃ屋K ] 2000年10月14日(土)
ここの店長が携帯を変えろと言ってきたので変える事になりました。
っていうか、半年たたないと解約できないんじゃなかったのか?
どうやらこの店長、その事を忘れていたようです。
というわけで、10月29日までお預けですな。


[ 社員旅行 ] 2000年10月08日(日)
山代温泉 ゆのくに天祥へ行ってきました。
私は道が全くわからないので、他の人と一緒に行く事になっているために、
昼1時半までに会社に集合する事になりました。
で、早めに家を出たはずなのに、シレンの攻略本を探していたら、いつの間にか時間ギリギリに……やば(苦笑)
さらに車の中はヒマだったので、シレンの着メロを入れてました。シレン一色ですな(笑)
(ついでに言うと、GB版シレンも持っていた)
で到着。
一応、この旅行は発表会もかねているので、2時間ほどその話を聞くことになる。
ちなみに、この時私はKOF'98をやっててまた時間ギリギリだったのは内緒である(笑)

まぁ、その後は食事しながらカラオケやら人間ダーツやらで盛り上がっていたわけだけど、
酔っぱらってトイレで頭を打った人がいたらしくてビックリしました。
まぁ、別に何ともなかったようなので一安心ですが。


[ ついに出るか!! ] 2000年10月07日(土)
DCでカルドセプトの続編が出るみたいですね。
すっごい楽しみです。
これでサターン版のデータがコンバートできればもっといいんですが。
絶対無理だけど。


[ ぐへぇ ] 2000年10月06日(金)
やたら忙しい……いや、忙しかった?
明日から3連休……のはずなんだけど、自由なのは1日だけ(涙)


トップメイン日記過去