小説のお部屋

坂崎狂と賢狂が書いた小説たちです。

曲名のものは曲を題材にしたお話が多く、その他はバースデー記念など、曲に関係なく書いた小説です。
中にはメンバーを主人公とした恋愛話やメンバーが出てこないお話もあります。
いずれも管理人のイメージで書いていますので、みなさんの曲のイメージを壊してしまうかもしれません。
”これはこれ。曲は曲”と思える方のみ読んでいただくことをおすすめします。

賢狂作の作品名には、補足を追加しています。
読まれる際の参考にしていただけたらと思いますm(_ _)m

作品への感想などありましたら、管理人宛メールや賢狂のブログのコメントにてどうぞ♪


※作品名をクリックすると別ウィンドウで開きます。

【作品一覧】一番上が新作です

<マークの説明>
◆:坂崎狂作   ★:賢狂作
♪:長めの話   ◇:メンバー登場なし
※:メンバーとの恋愛話(やや※は恋愛話に入るのか微妙だな…と思うもの)
作 品 名 説 明(賢狂作の作品のみ) 
Cafe I Love You(連載中)2/5 お三方みたいな人たちが登場する長編ファンタジー
負けず嫌い 配信シーズン4 SBSを観ての小話
反省会という名のわちゃわちゃ 47回目バースデーお祝い小話
二人のお願い ふと思いついた小話
三天使シリーズ ♪  お三方みたいな人たちが登場するファンタジー
春の巻、忍者物語−こたつむり− アル友さん作品の設定で桜井さんのバースデーお祝い小話を
わちゃわちゃ2018-2019 緊急招集、わちゃわちゃ2016から続く小話(4作)
春の巻、忍者物語−ある日の休日− アル友さん作品の小話
賢の疑問2 夏フェスタ 2日目の小話
賢の疑問 春フェスタ ファイナルの小話
わちゃわちゃ2016 緊急招集から続く小話(2作)
緊急招集 三人のちょっとした小話(4作)
2014年7月25日 「40年目の夏」の前日
39th 2013年デビュー記念日お祝い
倖せのかたち 2012年デビュー記念日お祝い
Happy Birthday 2011年デビュー記念日お祝い
風の詩 2009年デビュー記念日お祝い
ふたりのGraduation ♪・やや※  過去の恋愛の思い出話(高)
EVERYBODY NEEDS LOVE GENERATION ※ 一人の女性の成長物語、長編(坂) 完結
Change
星に願いを ♪・※ クリスマスの話(高、坂)
夜明けの星を目指して  
欲しいもの お誕生日をお祝いして書いた話(坂)
Aube-新しい夜明け- ※ 恋人と些細なケンカをして…(高)
四季つれづれ やや※ 雪を見て過去の恋を思い出す(桜)
聖夜-二人のSilent Night- ※ クリスマスの話(坂)
流砂のように ◇   話というより詩
ロンリー・ガールを抱きしめて  
BLUE AGE REVOLUTION ♪ メンバーと不良少年の話(桜)
悲しき墓標 亡くした友の命日に…(坂、桜)
自由になるために ♪・◇ 怪我をした女性の成長物語
JOURNEY ツアー先に向かう移動中のメンバー
See You Again  
恋人になりたい やや※ フラれて落ち込んでいると…(坂)
Loving You ※ 元恋人と再会、まだ忘れられなくて…(高)
Complex Blue〜愛だけ哀しすぎて〜 ◇ 一人の女性の心情
泣かないでMy Love  
Nobody Knows Me やや※ 過去の失恋を思い出して…(坂)
街角のヒーロー  
Fairy Dance ※  いつも見つけてしまう女性がいて…(高)
Good Times Boogie  
Candle Light ※ 奥様とのクリスマスの話(桜)
Journeyman  
Sister of The Rainbow ※ 以前書いたとある話の続き(坂)
星空のディスタンス  
星空のディスタンス ◇ 夢に挫折した青年の話
ARCADIA  
Beyond The Win ♪ 夢を追う若い女性に出会い…(桜)
恋人達のペイヴメント  
まだ見ぬ君への愛の詩 やや※ メル友への返信に悩み…(高)
LOVE-0=  
Another Way ♪・◇ 家族を連れて郷里を行くと…
夢よ急げ  
もう一度君に逢いたい ♪・◇ 今を見失ったサラリーマンの話
雨の肖像  
Wind Tune ※ 恋人と過ごすバースデー(高)
星空のRENDEZVOUS  
ひとりぼっちのPretender ♪ 一人の女性がメンバーと出会う話(坂)
Believe  
いつも君がいた ※ 結婚前の恋愛話(桜)