Cafe I Love You  
11.11.09〜  
1 2 3 4 5  
6 7 8 9 10
11 12 13 14 15
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
31 32 33 34 35
36
猫が主人公のファンタジー(一応)です。
4話あたりからそんな感じになって…いるはず。

メンバーが登場しますが、相変わらず意味があるのかないのか…な
3人のやりとりが多いです。
なかなかストーリーが先に進まない物語ですが、3人のやりとりを
楽しんでいただければと思いますm(_ _)m

物語はようやく佳境に入りました。
最後まで頑張ります!

********************************

★サイト10周年記念企画(募集は終了しました)★
企画への参加、ありがとうございました!
読者のみなさんに名づけていただいたキャラクター・街の名前は
以下登場しています!

♪「とある街の名前A」が26話から登場!
♪「隣町の野良猫」が24話から登場!
♪「カフェのお客さん」が19話から登場!
 以前hitomyさんにいただいたイラストに登場するお菓子も
 物語に登場しています(^^)
 ※イラストは「素敵ないただきもの」に展示しています♪
  (hitomyさまより 賢狂へ 誕生日お祝いイラスト(2013年)です)
♪「広場に住む野良猫ABC(=トリオ)」が18話から登場!
♪「3人の大学の先輩」が14話から登場!

********************************

感想をいただけるとうれしいです(*^^*)
 ・管理人へメール
 ・トップページの「拍手」ボタン
 ・賢狂のブログの拍手コメント  いずれかでお願いします〜(^^)