アイドルやってみた 目次

プリ☆チャンデビュー編
プロローグ
第1章 プリ☆チャンデビューやってみた
第2章 出会ってみた
第3章 チームを結成してみた
第4章 ミラクル☆キラッツに会ってみた
第5章 スペシャル大会にエントリーしてみた
第6章 スペシャル大会に出場してみた
第7章 MARsのコーデをゲットしてみた
第8章 まみ、がんばってみた
第9章 わちゃわちゃ会を開いてみた
第10章 シャッフルユニットやってみた
第11章 プロデューサーやってみた
第12章 夏休みを満喫してみた
インターミッション ゆうき、デビューしてみた
第13章 一期一会を実感してみた
第14章 くにうみの島へ出張してみた
第15章 再会してみた
第16章 彗星を見上げてみた
第17章 ツイッターを始めてみた
第18章 シャイニーフレンズ大会に参加してみた(前編)
第18章 シャイニーフレンズ大会に参加してみた(後編)
第19章 夢を信じてみた
第20章 ハロウィンを楽しんでみた
第21章 コラボライブやってみた
第22章 セレクションのミューズに就任してみた
第23章 炎上してみた
第24章 当たりを望んでみた
第25章 静岡県に遠征してみた
第26章 クリスマス前のやってみたアラカルト(前編)
第26章 クリスマス前のやってみたアラカルト(後編)
第27章 ウインタースペシャル大会にエントリーしてみた
第28章 年末のライブ納めやってみた
第29章 お正月ライブを計画してみた
第30章 メルティックスターセレクションライブに参加してみた
第31章 らぁら、ゆいと共演してみた
第32章 2月の定番ライブ(?)やってみた
第33章 キラ宿へ行ってみた
第34章 バースデー前のやってみたアラカルト(前編)
第34章 バースデー前のやってみたアラカルト(後編)
第35章 ウレチケを求めてみた
第36章 ネクストプリンセスをめざしてみた
第37章 時の精霊を案内してみた
第38章 フェアウェル21人ライブやってみた
第39章 卒業旅行行ってみた
エピローグ