アイドルやるんだもん 目次

ジュエルオーディション編
プロローグ
第1章 再びプリ☆チャンデビューするんだもん
第2章 ガールズ戦士と共演だもん
第3章 ジュエルコーデ、ゲットだもん
第4章 ジュエルコーデお披露目だもん
第5章 イースターだもん
第6章 ライバル(?)登場だもん
第7章 色々ライブするんだもん
第8章 だいあフェスに参加だもん
第9章 シルバークラス認定だもん
第10章 地元探訪だもん
第11章 色々な出会いだもん
第12章 ゴールドクラス認定会だもん
インターミッション まどか、デビューだもん
第13章 テーマを決めてライブするんだもん
第14章 夏合宿だもん
第15章 それぞれのライブだもん
第16章 プリパラ5周年だもん
第17章 あみも5周年だもん
第18章 第2回だいあフェスだもん
第19章 ニコチケをゲットだもん
第20章 やっぱりゲストさんがいると楽しいんだもん
第21章 プリパラがオープン?だもん
第22章 お姉ちゃんの誕生日だもん
第23章 ハロウィンだもん
第24章 和装に挑戦だもん
第25章 第3回だいあフェスだもん
第26章 クリスマスだもん
第27章 年末年始だもん
第28章 プラチナクラス認定会だもん
第29章 全員ジュエルコーデゲットだもん
第30章 ユニット対決だもん
第31章 バレンタインだよん
第32章 バースデーだよん
第33章 ホワイトデーライブだよん
第34章 ジュエルコレクションだよん
第35章 だいあフェスにリベンジだよん
最終章 だいあのレインボーマジックだもん