小説「Cafe I Love You」企画

2017年2月末にて募集は終了しました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

**********************************

なかなか進まない小説「Cafe I Love You」をいつも心待ちにしてくださり、読んでくださっている方、本当にありがとうございます(*^^*)

来てくださる方と一緒に何か残したいと思い、現在連載中の「Cafe I Love You」に登場するキャラクターや街に名前をつけていただきました(^^)

名付け親となってくださった方のお名前はサイト及び小説内には掲載しませんので、キャラクターが登場した際に、「自分が名前をつけたキャラだ!」とご本人のみでニヤニヤしてください♪(*^m^*)

「Cafe I Love You」の世界を読者のみなさんと作ることができて、とってもうれしいです。

まだまだお話は続きますが、これからも読んでいただけたら幸いですm(*_ _*)m


<募集したキャラクター・街の名前>

番号 どんなキャラクター?
決定
「ミユキさん」
☆第19話から登場してます!
カフェのお客さん(女性)
 …すでに登場した人ですが、また出てきます
決定
「トモエさん」
☆第14話から登場してます!
3人の大学の先輩(女性)
 …美人だけど、男勝りでちょっと変わっている人
決定
「タクロー」
☆第18話から登場してます!
広場に住む野良猫A(オス)
 …広場の猫たちのリーダー的存在(物語の中では、サカザキさんが名付け親)
決定
「トウフ」
☆第18話から登場してます!
広場に住む野良猫B(オス)
 …A猫の弟分その1(物語の中では、サカザキさんが名付け親)
決定
「コパンダ」
☆第18話から登場してます!
広場に住む野良猫C(オス)
 …A猫の弟分その2(物語の中では、サカザキさんが名付け親)
決定
「ミモザ」
☆第24話から登場してます!
隣町の野良猫(メス)
決定
「イヴェール」
☆第26話から登場してます!
とある街の名前A


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人