旧さくら日記 本文へジャンプ
++Diary++


旧さくら日記をまとめました。現在さくら日記はhttp://www.sakura-plaza.com/blog/にて更新中です。

犬のこと店のこと

最後の追い込み
お久しぶりでございます。夏バテに加えて今までレンタルしていた日記屋さん(?)がなくなってしまったので、それをいいわけにおさぼりしていました。新しい日記屋さんになったし、だいぶ涼しくなってきましたので復活です。

小学5年生の甥っ子が夏休みの課題「アイデア貯金箱」を制作するために、やって来ました。どうやらお父さんでは頼りなかったようで(お兄さんゴメンナサイ!)オジサンの夫に相談しにきた次第です。夫は張りきって試作品を作ったりしてご機嫌です。誰の宿題?  果たして夏休みが終わるまでに完成するのでしょうか?小5の夏、最後の追い込みです。
2005年8月24日(水) No.1

台風11号
すごくゆっくりと台風が移動中です。那須はまだ大丈夫ですが、夜中から明日の午前中にかけて通過するそうです。雨は振っていますが今のところ、そ〜っとしています。ちょっと気持ち悪い・・・。

気圧が変なのでしょうか?我が家のリラは壊れています。いたずら三昧です。あ〜これっていつものことか・・・。今日も足の指をガジガジされ痛みに耐えています・・・。バセンジーのオーナーは命がけです!!
2005年8月25日(木) No.2

リラックス・リラ
夜寝そべってパソコン作業するトーチャンのお股の間でリラックスするリラ(写真)。O脚なので居心地がいいようです。遊び疲れた子供のようです。とってもかわいいでしょ?親バカです。
2005年8月27日(土) No.3

秋の始まり
那須はすっかり秋めいてきました。昼間は暑いのですが朝晩は半袖では寒いくらいになりました。我が家のワン達もだいぶ体調が戻ってきたようです。

私は新しいホームページの作成に追われる毎日です。文章を考えたり、商品を絞り込んだり1日があっという間に過ぎてしまいます。あ〜こうしてまたひとつ年をとっていくのですね・・。

写真・・・いつものことなんですが、悪党三昧のリラ。カーペットをグジャグジャにしてその上でリンリンの食器をガジガジ。
2005年8月31日(水) No.4