フォグHID化



2011年07月23日

純正フォグをHID化しました。

バーナー H3C   正確には、H3Dですが、ちょっと口を加工する必要があります。 長さは、22mmショートとします。色は15000k。
バンパーをまずはずします。 何度も分解組み立てを繰返していると爪があまくなってきていて、簡単に出来ます。


バーナーを車体に取り付けるのにちょうどいい具合のネジが切ってありました。 
配線は純正ではちょっと細くて心もとないのでバッ直に変更、ケーブル長が足りないので、継ぎ足しします。

完成です。 光が拡散して両サイドの照度が上がりました。




ポジション球をLED球と交換しました。 青色です。

エンジンルームのライト周りは大変狭く、手を入れて交換ができません。

前方をジャッキアップし、タイヤハウスを留めてあるプッシュピンをはずして、フェンダから手をいれ手探りではずします。