プロフィール
■生年月日:1955年3月
■性別:男
■血液型:O型
■住所:群馬県
■職業 : サラリーマン
■趣味:アマチュア無線
    JE1GLN
■特技:コーヒーを
     淹れること
■家族:男子×2女子×2
         犬×1
梅雨のなか休み

暑い! 群馬も和歌山も 
2011年06月26日



久しぶりの青空。
真夏を思わすような入道雲。
梅雨のこの時期に、39.8℃の暑さ。

今日は仕事をちょっと早く切り上げて、17時に出発。
お弁当持参し、夕焼けをみながら夕食をとります。

気になっていた佐久平・平尾山公園
佐久市を望みながら夕食をとる
結局多賀で夜食のとろろうどん 美味い


瀬田東を0時に通過し、1時40分着。 まずまずのタイム。 和歌山北インターで降りてみました。
今週は、ちょっと忙しかったので、どこにも出かけず、Uターンです。


休日1000円が終わり、SAもガラガラ
駒ケ岳SAにもちょっとした展望台があり、南アルプスが望めます
碓氷峠では「きり」50km規制です