四季の庭春

庭にも可憐な花々
2011年4月16日


ももの花
昨年枝落としをしたところ、いままで見たことのないピンク色をした花を咲かせました。
今年は、大きいももを食べるぞ〜

プリムラ


4月17日  おおしまさくらがやっと咲き始めました。



4月24日 おおしまざくらが満開になりました

息子の誕生記念に植樹したおおしまざくら、今年も元気に満開になってくれました。
周りを家に囲まれて、上へ上へと太陽の光を求めて成長しています。
むすめの誕生記念はモッコウバラ、もうすぐ花が咲きます。
そして、われわれの結婚記念植樹はつばき、太田市西新町にある結婚の森に植樹し
記念プレートが残っています。















プロフィール
■生年月日:1955年3月
■性別:男
■血液型:O型
■住所:群馬県
■職業 : サラリーマン
■趣味:アマチュア無線
    JE1GLN
■特技:コーヒーを
     淹れること
■家族:男子×2女子×2
         犬×1