プロフィール
■生年月日:1955年3月
■性別:男
■血液型:O型
■住所:群馬県
■職業 : サラリーマン
■趣味:アマチュア無線
    JE1GLN
■特技:コーヒーを
     淹れること
■家族:男子×2女子×2
         犬×1
東京オートサロン2012

カスタムカー、チューニングカーの祭典
2012年01月14日


カッコイイ車、痛い車、面白い車、日本最大のカスタムカー、チューニングカーの祭典「第30回東京オートサロン2012」が13日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開幕、今年も出掛けてきました。

GRMN Vitz Turbo Concept
次期購入を考えている車の1つです。 なかなかいいね!
もちろん市販車はここまで派手ではありませんが、
このように作り上げていくところが楽しいのです。

こんな、きらきらしたクルマもあります。
ちょっと目立ちすぎ。

子供たちが、珍しそうにのぞいているのは、
FUJITSUBOのマフラーです。
我が家のエスティマもFUJITSUBOです、
私もこの子供たちのように、覗いてニヤニヤしています。

今、長男は神奈川で下宿生活をしていますが、
その長男を会場で偶然見かけました。

あの広さと人混みの中で、バッタリ会うとは。
おそらく、この間の衛星落下が人に当たる確率に
近いのではないかと思います。

それでも、今まで、宝くじで3000円以上当たったことはありません。

それに、目の前にこんな人もいました。