プロフィール
■生年月日:1955年3月
■性別:男
■血液型:O型
■住所:群馬県
■職業 : サラリーマン
■趣味:アマチュア無線
    JE1GLN
■特技:コーヒーを
     淹れること
■家族:男子×2女子×2
         犬×1
2012 SUPER GT シリーズ 第8戦

ツインリンクもてぎ
2012年10月28日


今週は、スーパーGT観戦に、
ツインリンクもてぎへ行って来ました。
このサーキット、
自宅から意外と近場にあります。
昔は、少しハデなスポーツランドのイメージがあったのですが
最近はメッキリ話題性に欠けるような気がします。
先週に続き、速く動く乗り物シリーズ第二段です。

10/27は天候晴れ、風が吹くと震え上がる寒さ。
レース前日は、所謂、練習風景を見ます。
観客席はすべてフリーですが、高いところからコースを見下ろす感じで遠くて、みんな同じ構図になってしまいました
望遠レンズと場所のせいにしていますがその前にピントが合ってないし。






10/28 雨の中の決勝戦。気を取り直して、決勝戦に望んだのですが、残念ながら、雨模様。
それでも、観客もそこそこ入っていて、場所取りして、観戦するのが精一杯。
しかし、人間、学習するもので、今日は一脚を使っての流し撮りです。
 でも構図を変えるまで行動力はありません
おまけにレンズキャップを「あ、落とした」と思ったらころころ転がって、
観客席の隙間から、落ちてしまいました。がっかり。