プロフィール
■生年月日:1955年3月
■性別:男
■血液型:O型
■住所:群馬県
■職業 : サラリーマン
■趣味:アマチュア無線
    JE1GLN
■特技:コーヒーを
     淹れること
■家族:男子×2女子×2
         犬×1
和歌山 帰省

和歌山帰省 東名
2011年05月15日

今回は平塚にいる子供を連れての帰省のため、久しぶりの東名高速となりました。

秦野を20時に乗って、まずは足柄SAで食事。 SAになぜかレーシングカーが展示してあります。

夜の東名はトラックが多く、乗用車には大変走りにくい道路です。それに道が悪く、フワフワし後部座席は船酔いしそうです。 結局、和歌山に到着したのは、7時間後の午前3時。 

今回は、色々忙しかったので、遊ぶ暇はなく、5月15日11時に和歌山を出発することになりました。
まずは、紀ノ川SAで朝食兼昼食をとる。 浜名湖にある日時計

電気自動車のスタンド。初めて見ました。 最近のSAでは、こんな風景も見られるようになりました

富士川SAにて。17時20分でもやがかかっているためせっかくの富士山が。 有名になった富士宮焼きそば

中央自動車道に比較し東名高速は面白い車がいっぱい走っています。 スカイライン軍団ですね。

平塚に着いたのは20時で、所要時間9時間。
太田に着いたのは23時。今回はちょっとくたびれました。

今回のお土産は、しずおか「茶コーラ」「富士山サイダー」
エスティマのドリンクホルダーには「カレーラムネ」