夢舞 “Move”

2010年1月9日定期練習会記録



夢舞2010年滑り初め。 8名参加でとても盛り上がりました〜!!


あくいさんの新デッキテープ。 実は、スローバックのやりすぎでフリーラインのエッジが削れているので普通にカットしてもはみ出してしまいます。


新しいデッキテープを貼ったフリーラインをもってポーズ! ちょうどまばたきした瞬間でした。 残念;;


まーくんも新年用にデッキテープを新しくしました。 汚れる前に写真を撮っておきました。


ぬまっちさんのスローバック360。 成功率が上がってきました。 練習の成果が出ています。


別アングルで。 逆光気味ですが・・・何か?



スローバック360開始の瞬間。 わりとカッコよく撮れました。(顔が無いからカッコいいとか・・・・)


あくいさんのスラローム。 軽い感じがあくいさんの特徴です。


あくいさんのFLS。 結構ウィール減ってますねぇ。 この前新品にしたような気がしたのですが・・・。


ここまで見て気づいた方も居ると思いますが、グーフィーでのスラローム練習です。


オオサワ親分のグロム。 








3号緑地グランプリ。 緑地内周を全力滑走するレースです。 かなり酸欠気味になるみたいです。



「ぐるぐるバットフリーライン」。 ちょっと暗いですがやたらと盛り上がりました。(動画が暗くてスミマセン)
3号緑地のように道の両側に芝生が生えている場所でやると思った以上に安全ですが、全てアスファルトの路面の場所では大変危険ですので真似をしないようにお願い致します。







この日は、いつもの数倍疲れたけど、数倍楽しかったです。 皆様お疲れ様でした。