夢舞 “Move”

12月12日定期練習会記録



 12月12日、皆様寒い中お疲れ様でした。


やすきちさん。 スローバック180が安定せず、悩んでおりました。


ショウ君。 かなりのスピードでフリーラインを乗りこなしています。 将来的に夢舞を引っ張っていきそうな成長ぶりです。


ひゅうが君はあくいさんのお子さんですが、カメラが大好きですがわんぱく過ぎて毎回お父様に怒られております。


ぬまっちさんはC級試験に向けてひたすらトリックの練習中です。 トリックのバリエーションが多く、とても5x歳とは思えません。


ゆ〜さん。 最近サボっていたそうですが、やはりセンスは抜群です。 試験に向けて練習するみんなに触発されて、がぜんやる気でした。


スローバック360の成功率が全く上がらず悩むぬまっちさん。 あまり欲張らなくてもいいのでは?


あくいさんも加わり、みんなでトリックのチェックモード。


さすがに寒いですが、やっぱり練習していると熱いですね。 お疲れ様でした。