夢舞 “Move”

12月26日定期練習会記録



12月26日・・・今回は「やすきち特集」です。


スローバック180ができる時は立て続けに出来るが、一度できなくなるとサッパリ安定しなくなるスランプを抱えてしまったやすきちさん・・・。 


デッキはちゃんと転がって行くのですが、それにしてもアプローチのスピードが速いです。


かなりの勢いなので、このくらい体が傾かないと遠心力に負けるのかな?


遠目でみるとこんな感じ。 豪快さが伝わるでしょうか?


案の定、やっちゃいました。 傷口のアップも撮ったのですが、グロイので載せません。


おまけ:最近、まーくんが作成したFLS用の輪留めです。 FLSがビシッと固定されて左右にはまったく動かなくなりますが、前後には通常と同じ不安定さが残ったままなので、ワンフットのバランス練習とかによいのかと思います。


あくいさん挑戦中。 「フツーにワンフッターで滑るよりもバランス難しいですね」と数分練習した後に実際ワンフッターをやったところ、「あれやった後にやるとマジで安定しますよ!!!」だって。 感想ありがとう御座いました。


まーくんが韓国でゲットしてきたフリーラインバッグ。 黒字に赤いFマークが存在感ですね〜。韓国限定らしいですよ。



ぬまっちさんも参加していましたが、ほとんど撮影しておりませんでした。(割愛です。)


いや〜とっぷり日が暮れてしまいましたが、日の入りが早くなっただけで、終了時間はいつもと一緒です。