夢舞 “Move”

8月29日定期練習会記録


定期練習会
2009年8月29日

 8月29日 定期練習会。 真夏の暑さはなくなりましたが、それでもフリーラインをしていると暑い!!!
参加者は4名で、あくいさん、まーくん、雄ちゃん(New)、ice-Tさん(New)です。 
一度に二人もホームページを見て初参加してくれました。 有難うございます。
ちなみに、代表の中ちゃんは出張中で参加できず・・・しかも、どうしてもの用事があってまーくんが早退してしまったので、わざわざ群馬から来て下さったice-Tさんのお写真と動画は撮れませんでした・・・すんません;;;
 懲りずにまた来てくださいね〜。


 あくいさん。 今日は一番乗りでした。 「C級トリックが2回連続で成功したんですよ〜!! でも、その後ぜんぜんなので、偶然だったのかも・・・」と言っていましたが、練習で確立は上がるので頑張ってください。


 本日初参加の雄ちゃん。 実は「オオサワ親分」にフリーラインの存在を教えた方なんです。
 そんでもって、オオサワ親分が自分より上達してしまった事に唖然としていました。
 その差を広げられないように頑張りましょう。


 雄ちゃんは、ひたすらグーフィー練習に明け暮れていました。 グーフィー練習って、飽きっぽいと長続きしないんですが、雄ちゃんはず〜っとグーフィーの練習だけに打ち込んでいました。 まじめです。


 はじめは全然進む事ができませんでしたが、一日でかなり距離を伸ばしました。 だんだん身体が覚えていくので間隔を明けずに毎日少しずつでもいいので練習しましょう。


 雄ちゃんのいい所は、自分を褒めるところです。 「今のはさっきより良かった!」と、自分を褒めてあげる事でモチベーションを上げていくスタイルなんですね〜。


 フリーラインの文字が逆だった・・・まぁ、いいか。
 夢舞ホームページを見て「参加したい!」と思った方は、お気軽にお越しくださいませ〜。

動画編集中です。
しばらくお待ち下さい。