夢舞 “Move”

12月19日定期練習会記録



今回は4名参加で、初めての「さとしさん」が参加してくれました〜!ありがとやんした。


今日は神妙な面持ちのあくい師匠。 地味な技ほど地道に突き詰めます。
上手くいくまで徹底するのは、小田戸さんはもちろん、あくいさんやオオサワ親分に共通する姿勢ですので、上達したい方はひとつの技に徹底的に一生懸命になることでしょう。


オオサワ親分。


オオサワ親分の「抜いて入れる」は既に楽勝の領域です。


親分お手製です。 今後も色んなセクションをつくってくれそう・・・ワクワクします。


さとしさんのデッキを見ながら会話する二人。 こんな段階でも親分はFLSに乗ったままなんですね〜。


オオサワ道場。 スローバック180のレクチャー中ですが、さとしさんにはまだイメージができないらしく、デッキに乗らずにトレーニング。


・・・・ちょっとぎこちないですが・・・・・ヨシとしましょう。


・・・・で、やってみらた転倒してしまいました。 というか、何度も何度も転倒されていました。 大丈夫?


ご臨終。


すげー楽しかったぜ! 的な感じの集合写真です。