夢舞 “Move”

夢舞メンバー 2010年5月現在

大幅にメンバーが追加となります。 作成中ですので写真の間に合っていない方、タイトルがまだ未完成の方は申し訳ありませんが、暫くお待ち下さい。



SV@小田戸さん☆公認FLSジャパン第一号インストラクター☆

写真準備中


代表@あくいさん☆公認C級インストラクター☆



 Moveのホームページを見て練習に参加してくれたあくいさん。  練習会はほぼ皆勤賞に近い参加率です。
回転系の精度を上げる為、日夜練習を重ねています。

新副代表@オオサワ親分☆公認C級インストラクター☆



 またまた夢舞のHPを見て参加してくれた若手メンバー。 初めてまだ1ヶ月ですが、いきなりレギュラー&グーフィー走行に加えてレギュラーFS180を披露して皆を驚かせましたが、8月15日の定期練習会で初めて挑戦した右足ストンプとグーフィーBS180をたった一日でマスターしてしまう早業。 さらに、8月11日に小田戸先生にレギュラーFS360を教わったそうですが、8月15日に4連続のFS360をこなす程の躍進ぶりに若さとセンスを感じます。 (代表が、「FS360って・・1ヶ月かかったんだけど、なんで???」と言ってました。)
 夢舞のニュージェネレーションを期待します。

 オオサワ親分のブログ「フリーラインがんばるブログ」




新副代表@ぬまっちさん☆公認C級インストラクター☆

写真準備中


回転番長@ゆ〜さん☆C級インストラクター候補生☆

写真準備中


ダイナミック@やすきちさん☆C級インストラクター候補生☆

写真準備中



顧問@長距離の中ちゃん



昨年は肘関節を骨折して2ヶ月の休養をしましたが、メンバーの中でダントツのスタミナで長距離を滑走します。 代表のフリーライン&ウェアはグリーンカラー。 最近ではブラック&レッドの「オダト先生仕様」になっています。

720°ターン達成記念動画




まーくん夢舞宣伝部長兼デザイナー



夢舞のHPを運営しています。 更新が遅めですがご勘弁下さい。
いつも撮影側なので滑走中の写真は動画切り出しで・・。
まーくんのフリーラインはレッド&イェロー。 ウェアは黒です。


 


菊ちゃん



 最近菊ちゃんはキレが違います。 レギュラースタンスでは股間が痛く無くなりました♪


森ちゃん



レギュラースタンスの走行がクールな森ちゃん。 最近参加されてませんが、近いうちに復活して下さい。


よっしー



よっしぃ〜です。 Moveロゴパーカーはブルー。 フリーラインのエッジガードもブルーです。

織ちゃん



メンバー内で一番の成長株の織ちゃん。 3回目にして自走達成!
4回目にかなりの速度で滑走してました。 センス抜群。 現在はグーフィー猛特訓中です!!

Move ◎

ビッグ白旗


白旗ちゃんはかなり身体が大きいのでフリーラインが小さく見えます。
現在、約30mバランス滑走で、メンバー唯一のグーフィースタンス。

Move◎

おこのちゃん


おこのちゃんは、最近ずっと滑ってなかったみたいです。

Move◎

ごーくん 3/7 デビュー


ごーくん。 最近、180の特訓を開始しました。

Move◎

フクちゃん5/23デビュー


 5月23日デビューのふくちゃん。 一日目にしてどこにも掴まらずに約30m程度(実はもうちょっと行っているとおもいますが、少なく見積もって)のバランス走行達成。  まだ自分のFLSを持っていませんが、「すぐに買います」と意気込みを見せてくれました。 

Move◎

塩やん


塩やんは、いつもちゃんとプロテクターをしていてエライです。
いつの間にかフェイキー滑れるようになったなんて・・努力家。

Move◎

たっちゃん 7月25日デビュー



 夢舞のHPを見て参加してくれた超新星。 初めてたった1時間程度で50m近く滑走してしまったセンスはハンパじゃありません。 しかも、バランス走行ではなく自走です。 これからの活躍が楽しみです。

Move◎

雄ちゃん 8月29日デビュー


 8月29日の定期練習会で初参加となった雄ちゃん。
 実は、オオサワ親分にフリーラインの存在を教えた・・・いわば「オオサワ親分の生みの親」(笑)。
 これから伸びる雰囲気ですが、非常にまじめに練習をする方なので、その努力であっと言う間に上達していくと思います。 

Move◎

ザッキー 9月5日デビュー


 サーファーのザッキーです。 少しアドバイスしただけで、あっという間に自走ができるようになりました。
 最近の夢舞に加わるメンバーのセンスの良さは目を見張るものがあります。


Move◎

ナオちゃん 9月19日デビュー


 9月19日の定期練習会で初参加となったナオちゃん。
 雄ちゃんと、オオサワ親分の知り合いです。 スケボー経験があるみたいで、レギュラーのバランス感覚はなかなかのものです。

Move◎

イトさん(仙台支部長)


 実にまじめなイトさんです。 FLS買ったばかりの時は「失敗したな〜」と何度も思ったそうですが、今では会社の側の脇道でグングンと坂を上ります。 「もうちょっと上手くなって娘に見せたいです。」なんて、泣かせますね〜♪
 毎日、昼休みに写真の場所でまーくんと練習しています。 織ちゃんと同様に練習方法がストイックで吸収力がかなり良いので、テクニックの成長も結構早いです。 他のメンバーの方も追いつかれないように頑張ってね。 

Move◎

関くん


 会社帰りの関くん。  最近、幸せいっぱいで練習に全然来てくれません・・・・・。
 未来の奥様、これを見ていたら、毎週とは言いませんがぜひとも練習に行くことを認めてあげて下さいね。

Move◎

水ちゃん


 ものすごい笑ってますが、ピンぼけでした。
 笑ってばかりいないで、毎週ちゃんと練習に来て下さい・・・横浜から。

Move◎

ささやん


 「やってみたいですね〜♪」の一言でメンバー入りです。 写真はピンぼけ&酔っている状態なのが残念ですが、温厚でまじめなささやんです。 早く練習に合流してね。


只今、一期生メンバー募集中★
9月6日 
・ザッキーをメンバーに追加
8月29日 
・雄ちゃんをメンバーに追加
8月16日 
・オオサワ親分をメンバーに追加
7月27日
・たっちゃんをメンバーに追加
6月12日 
・写真を一部差し替え
・順序をおよその参加率順に整列
5月24日 
・新規メンバーふくちゃんの画像UP

4月20日
・代表の中ちゃん720達成動画UP

前回更新
・代表の中ちゃん追い撮り動画UP

前々回更新 
・まーくんの追い撮り動画UP

前々々回更新
3月29日
・菊ちゃんの画像を差し替え。
・森ちゃんの画像を差し替え。
・織ちゃんの画像を差し替え。
・あくいさんの画像を差し替え。

前々々々回更新
3月26日 ささやんがメンバーに加わりました。

前々々々々回更新
3月23日 あくいさんがメンバーに加わりました。



※これからメンバー個別動画をUPしていきますのでお楽しみに。