夢舞 “Move”

4月11日定期練習会記録


定期練習会
2009年4月11日

 4月11日の定期練習会。 実は、4月4日の「お花見ライド」の時より満開だったという状態でした。 参加者は写真に写っているメンバー(代表の中ちゃん、よっしー、織ちゃん、まーくん)と、佐々木さんが来てくれました。
 いや〜、13時〜始まったのですが、今回も仕事の関係で欠席者多数・・・(泣)。 でも、そんな事ではめげません。 今回は、よっし〜が180°ターンのコツをマスターしそうな感じでした。 織ちゃんも早くもフェイキー自走を達成して、これから180°ターンの練習に入りそうな感じです。 代表の中ちゃんは・・720°ターンの練習はひとまずお休みして、スローバック180°の練習に励んでいました。 まーくんは、4種の180°ターンの成功率を上げる為に頑張りました。  とても桜が綺麗で、人も沢山いましたが、有意義な練習会でした。



 夢舞のホームグラウンドは、とても桜が綺麗に咲く場所です。 ベンチには代表の中ちゃん。


 路面いっぱいに桜の花びらが。 風が吹くと「桜吹雪」になるくらいの豪快な咲きっぷりです。


 代表の中ちゃん。 これから追い撮り開始! というシチュエーションです。(追い撮りは後日UPします。)
 転んだ動画も撮ったので、近日UPします。

 噂の転倒倒立。 制止画だと分かりづらいですが、間違いなくこの日のMVPでした。(w;;



 よっし〜。 二日酔いでしたが、何とか持ちこたえました。 180°ターンもあと一歩で達成しそうな感じです。


 本当に、桜が凄かったです。 


 桜の木の下のよっし〜。
☆皆様お疲れ様でした。☆


お待たせしました。
やっと動画UPしました。

今回のMVP代表の中ちゃんが新技を披露しています。