夢舞 “Move”

5月2日定期練習会記録


定期練習会
2009年5月2日

 5月2日定期練習会。 実はGWという事もあって、ほとんどのメンバーが帰省してしまった中、嬉しいことに3名
集まりました〜パチパチ☆。 しかも、全員が黒のユニフォーム。 ちょっと見ない間に、あくいちゃんが720°ターン
を達成していました・・・ちょっと360°×2の場合もありますが、動画は後日UPします。 菊ちゃんはフェイキー&
180°ターンの練習。 でも、滑り方がFreelineのビデオっぽい感じになってきて、スピードも格段に上がりました。 
二人の追い撮りをしたので、それも後日UPします。 まーくんは、ワンフッターの練習。 かなりコツを掴みかけてい
ますが、「足払い」の恐怖になかなか打ち勝てません。 練習あるのみです。



 フェイキー練習中の菊ちゃん。 前回は滑れていたのに、身体が動かなくなっていて「おかし〜な〜、おかし〜な
〜」と悩んでいました。 


 あくいちゃんの新技「縦180°」(ウソ;; ワンフッターにしくじって、有り得ないほど足が広がって恥ずかしいポー
ズになってしまいました。 


 追い撮り後のあくいちゃん。 実はメロメロに疲れた後の追い撮りだった為、720°は一度も見せて貰えませんで
したが、なかなかいいスタミナを持っています。


 追い撮り中盤の菊ちゃん。 「トリックできないっすよ〜」といいながらも、レギュラーでもバランスが格段に向上した
様を見せつける走りを披露して頂きました。


 やっぱり股間が痛くなった菊ちゃん。 そこばかりは・・・;;


 満面の笑みでポーズ。 


 ワンフッターをしくじった瞬間のまーくん。 この角度になったら、100%転倒あるのみです。


 まーくんのFLS&スニーカー。 ちょっと写真がすくないので載せてみました。



今回は「おもしろ動画」が3個撮れました。 後日UPしますのでお楽しみに♪

・・・とは言ったものの、動画を編集したらカッコつけ過ぎて面白動画ではないような気が・・。