夢舞 “Move”

9月5日定期練習会記録


定期練習会
2009年 9月 5日

 9月5日定期練習会。 残念な事に代表の中ちゃんは出張中で不参加;; その他のメンバーも社員会や試験や家庭の事情などでなかなか都合がつきませんでしたが、それでも5名の参加者が!! 嬉しい〜♪
 今回もたっちゃんの紹介で、新メンバー“ザッキー”が初参加してくれました。 パチパチ!!
実は、撮影の途中からカメラキャディーの先端がフレームの下にず〜っと写り込んでいたのに気づかず、写真の下側に黒い物体が常に写ってしまっていますが、お気になさらぬようお願いします。
 とにかく・・・参加された方、お暑い中お疲れ様でした。 次回もぜひ参加してください。


 初参加のザッキーと織ちゃん。
 ザッキーのフリーラインは新品同様で「滑ってないな〜」的な感じでしたが、サーフィン、スノボ、スケボ、ブレイブなど横乗り系は一通りやっているらしく、バランス感覚は抜群です。


 たっちゃんのフェイキー練習。 レギュラー走行での安定感は見ていても「美しい」と思えるほどですが、フェイキーがまだ苦手のようで、かなり苦戦していました。 でも少しずつコツがわかってきたようです。
 「フェイキーできるようになったら、180やりますよ!」と言っていました。 がんばって下さい。


 ザッキーの高速ライディング。 さっきまで全然滑れなかったのに・・・・いきなり自走ができるようになりました。
サーファーだけあって、バランスは最高ですが・・・ちょっとスピード速くありません??ってぐらい、見ているこっちがドキドキするくらいに飛ばしてました。 とりあえず、ブレーキを覚える必要がありそうです。


 「楽しくなってきましたウィッシュ!!」  夢舞に、成長株がまた一人増えました。


 ごーくんもフェイキーの練習に一生懸命でした。 フェイキーバランス走行ではかなりの距離を走行できるようになったので、次はフェイキー自走ですね。


 グーフィースタンスなので、レギュラー側がフェイキースタンスとなるぐーくん。


 180練習中の織ちゃん。 既にグーフィー自走可能となったので、レギュラー→FS180→グーフィーまでは完璧です。 あとは、BS180もしくはFS180でレギュラーに戻す事ができればGOOD!


 まーくん。 肩の事もあって練習をサボっていたので体型が「ポニョ」ってしまいました。


 久しぶりに参加の「おじぃ」。 アイアム、ナンバーワン・・ぐふぅ!!


 皆様、お疲れ様でした〜。 変顔写真ですが、一番右のごーくんは“奇面組”にいそうな顔ですね(笑)