夢舞 “Move”

5月23日定期練習会記録


定期練習会
2009年5月23日

 5月23日、夢舞の定期練習会、8名のメンバー+新メンバーに「フクちゃん」が参加してくれました。
代表もモロッコから帰国後、ずっと調子が悪かったにもかかわらず、この日は絶好調☆ ただ、体調不良で練習していなかった為に720ターンが回れないという事態に陥っていましたが、徐々に調子を上げていました。



 初参加のフクちゃん。 「ずっと参加したかったんですけど、腰痛が酷くて・・・でも、もうFLSを買います。」と、今回はまーくんの試乗車で特訓していましたが、やる気満々でのライディング。 たったの一日で30m程度のバランス走行を達成していました。 スゴイ☆


 ほのぼのとした雰囲気でみんな喋っています。 特にフクちゃんは疲れたらしく、この場所で寝転がるシーンも。


 あくいさん。 いつもニコニコしています。 今回は家庭の事情で早退でしたが、非常に積極的に参加して頂いているの高参加率のメンバーです。 


 織ちゃん。 今回も180°ターンにチャレンジしていました。 そこそこいいところまでイケていたので、そろそろ180ターンが見られる日も近いかもしれません。


 代表の中ちゃん。 「ほんと、申し訳ないっす」を連発していました。 いや〜、そんなに謝らなくても全然平気なんですよ。 ただ、滑れなくなるほどの怪我や病気をしないで居てくれればチームとしてはOKです。
 当日も実は調子が悪かったにも関わらず、最後まで居てくれたので大助かりでした。


 菊ちゃん。 しばらくサボってしまったので、ロングランで股間が痛い病が再発していました。 日頃からちゃんとFLSに乗って下さい・・お願いします。


 あくいさん。 ウィールがかなり減ってます・・という談議中。 この後、まーくんがあくいさんのFLSを借りて滑りましたが、ターンで傾けると「ガリガリ!!」とデッキが擦ってしまい、転倒しそうになりました。 ウィールが減っている分、高さが低くなっているのでちょっと危ないです。 もうそろそろ替え時ですね。


 ごーくん、おこのちゃん、白旗・・・新品ウィール3兄弟です。 練習をあまりしていないので、ウィールが削れていません。 もうちょっと自主トレをしたほうがいいと思います。


 集合写真。 前回は中止だったのに、今回は9名という人数に驚きのまーくんでした。