夢舞 “Move”

8月22日いかんべ祭記録


いかんべ祭 パレード
2009年 8月22日

 8月22日の「いかんべ祭」のパレードに参加し参りました。
 15名と人数が多いので、写真とあわせてご紹介します。
 【上段】 きくちゃん、大神さん、あくいさん、ゆーさん
 【中段】好張さん、レイドさん、塩やん、フクちゃん、ぬまっちさん、やすきちさん
 【下段】ごーくん、小田戸さん、まーくん、代表の中ちゃん、オオサワ親分
 (夢舞メンバーの方はメンバー名、FLS栃木のメンバーの方はmixi名でご紹介させて頂いております。)

 道路を封鎖してのパレードで、FLS栃木&夢舞は17グループの最後尾でした。 
 感想ですが、楽しかったですが非常に疲れた・・・・でも、滑り終わった後の生ビールはこの夏一番の旨さでした。
 距離は1.6kmとの事でしたが、あれ以上長かったら体力が持たない、短かったら不完全燃焼といった感じで、
 申し分ない距離と抜群の路面でした。
 ゴール地点には非常に多くの出店が並んでいて、お祭り気分を堪能させて頂きました。
 参加された方・・・・本当にお疲れ様でした。 来年も皆で参加しましょう!




 スタート地点に集合した皆さん。


 FLS栃木の方は、赤・緑・青・オレンジと・・・とてもカラフルです。


 夢舞ユニフォームも白/緑、赤/黄、水色、黒、赤/白、赤/黄、緑、紺/黄と、こちらもカラフルでした。


 パレードスタート。 最後尾からのスタートです。 






☆お詫び☆

大変申し訳御座いません。

パレードの模様は編集中の為、

後日、あらためてUP致します。

大量の写真と、動画を予定。

(トップページでお知らせ致します。)








 ゴール地点。 すでに皆さん「ヘトヘト状態」でした。


 フクちゃん・・・「疲れました」と言っている隣には、まだまだ滑れそうな代表の中ちゃんと、後ろに小田戸さん。


 来年も滑ろう〜!