夢舞 “Move”

5月4日茨城練習会遠征


Freeline茨城練習会に参加してきました
2009年5月4日


 5月4日にFreeline茨城練習会(筑西市 県西公園内のスケートパーク)に、まーくん&あくいさんと遠征してきました。 FLS茨城の皆様お疲れ様でした〜&お世話になりました。
 天気が崩れることもなく、20名参加で非常に賑わっていました。 夢舞も将来こんな姿でありたい・・です。
皆さんがいろいろなトリックに果敢にチャレンジしている姿を見ていて「俺もやらねば・・」という感じになりました。
 トリック達成に近道は無いけど、新しい事にチャレンジするのって楽しいですね〜。 

 ミニランプのドロップイン・・・最初は超怖かったです。 初めての“バンジージャンプ”みたいな。 でも近場でここでしかできないので果敢にチャレンジして2種類のドロップインに成功! でも最後にランプから転落して・・・。
 プロテクターの重要性を認識する一日でした(肩が痛くて・・・キーボードが打てない) 

 ランプ動画を中心で撮っていたので写真がほとんど無かったです・・・・スミマセン;;(動画は後日UP予定)


動画提供元:Freeline茨城



 あくいさんは、ドロップインに挑戦しませんでしたが、ランプの楽しさ&難しさを堪能していました。


 「次回はドロップインにチャレンジします。・・・そのまえに、プロテクター買います」だそうです。


 ダイスケさんのドロップイン。 見てると簡単そうなんですけど・・・・。


 ダイスケさんと、きょきさんのランデブー走行。 ディ○ニーランドのイベントのようでした(笑)


 まーくんのドロップインの瞬間。 わかりにくいですが、成功したところです。


 転倒後に左肩のダメージが残っていましたが、その後少しだけランプを堪能させて頂きました。


 きょきさん。 さすがFLS茨城代表です。 


 ランプのエッジでウィールが揃ってます。 結構練習しないと絶対にムリです。


 ご夫婦。 趣味が同じで羨ましい。 


 仁王立ちです。 「う〜ん、そういう事か!!」 何度転んでもトリックにチャレンジする熱い姿勢が上達の秘訣だという事でしょうか・・でも、若いと転んでもダメージが少なそうで羨ましい。


 パーク脇での練習風景。 皆さんはここで技磨きしていました。
※動画UPしました。

また、さらに大転倒動画を編集中ですのでお楽しみに。