夢舞 “Move”

4月4日 お花見ライド記録



お花見ライド

2009年4月4日

 4月4日お花見ライドを実施しました〜。 参加された皆様、お疲れ様でした♪
 朝10:00から始まったお花見ライドですが、午前中からみんなの練習熱は最高潮で、8名の参加者(織ちゃんは早退)で盛り上がりました。 夢舞の名刺も何枚か配布たのですが、やはり自分の宣伝能力の無さで、もっと人が集まかな・・・と思っていましたが、メジャーへの道はまだまだですね。 がんばります。
 午後には小田戸ファミリーも参加して頂いて、たっぷりめに動画を撮影できました♪ 編集中ですのでお楽しみに☆




 10時ちょい過ぎに5人が集合しました。 かなり練習時間もあるので「頑張るぞ〜」って感じです。


 織ちゃん。 お昼ちょい過ぎに早退しちゃいました。 最近はグーフィーの練習に一生懸命で、前回よりも上達しています。 グーフィーが滑れるようになったら180°ターンの練習ですね。


 小田戸さん。 午後から来てくれました♪ 「これから追い撮り開始!」 という時のポーズです。 なかなか迫力の動画が撮れましたので編集でき次第UPします。 新しい技にも果敢に挑戦していました。


 小田戸奥様。 グーフィーの練習中。 夫婦揃って頑張りやさんです。 バランスを崩した時も「箸が転がっても楽しい年頃・・」と言った感じでしょうか。 フリーラインを小田戸さんとシェアして乗るあたりが夫婦愛ですね〜。 夢舞メンバーの方も頑張ってグーフィー滑れるようになりましょう。


 森ちゃんと菊ちゃん。 森ちゃんは360°ターンにチャレンジしていましたが、大転倒してしまいました。 菊ちゃんはひたすらグーフィーの練習に励んでいましたが、グーフィーでの軽めの自走は達成したようです。 素晴らしい!!


 菊ちゃん。 ロングランでも余裕の表情です。  ただ、タイトなターンがまだちょっと苦手なようです。


 菊ちゃんの転倒シーン。 豪快です・・・フフフ。 後で編集して動画UPしちゃいます。


 ターン中の代表の中ちゃん。 360°ターン成功率はかなり上がってきました。 なかなか決まってますね〜。 さすが代表! 


 代表の中ちゃんと小田戸さんの720°ターン道場。 5分咲きでしたが桜がとても綺麗でした。


 森ちゃん・・最初の転倒シーン。 頭打たなかった? ダイジョブ〜ダイジョブ〜♪


 森ちゃん散る・・・。 大転倒を喫した森ちゃんは、転倒の際に左腰の下にあったデッキ腰を強打してしまい、このまましばらく動くことができませんでした。 


 森ちゃんを救助中。 みんなが心配している中、まーくんはずっと笑ってました・・ごめんなさい;;  でも、その痛さを知っているので許してね。


 まーくん。 小田戸さんに追い取りしてもらいました♪ ただ、動画で見ると「ぽっちゃり系」がバレバレなので夏に向けてまたダイエットしようと反省しました。


 小田戸Jr。 パパと同じ髪型です。 わんぱくで、走るのが大好きらしく、まーくんのミッキーを見てひたすら追いかけ回してました。 「ミッキー大好き」だそうです。 かわいいですね〜♪ 
☆お待たせしました。☆

午後の部動画UPしました。
小田戸さんのトリックが満載です。