夢舞 “Move”

3月15日定期練習会記録


定期練習会
2009年3月15日

 3月15日 13:00〜17:00に清原3号緑地公園での定期練習会を開催しました。
いつもは土曜日が定期練習会でしたが、今回は日曜日に定期練習会が移動した為、来られないメンバーが多数居たので5名での実施でした。 でも、天気は最高でした!!
今回はイトさんも参加されて人数は少なかったですがレベルアップの為にみんな頑張りました。




 森ちゃん:左/菊ちゃん:中/織ちゃん:右。 色的に「羞恥心」みたいですね〜。
 森ちゃんは360°ターンの練習をずっとやっていました。 何度か転倒してしまいましたが、段々コツが分かってきたみたいです・・あと少し!!! 頑張りましょう。

 菊ちゃんは、1区画(およそ340m)のロングランを何度も試していましたが、足裏が痛くなって達成できなかったみたいです。 次回こそは頑張って下さい。

 織ちゃんは、グーフィーを特訓していました。 頑張ればグーフィー滑れるようになるので、諦めずに練習しましょう。

 まーくんはこの写真に居ないですが、グーフィーからのバックサイド180を特訓して、ようやく成功率が上がってきました。 技のバリエーションの幅がまた一つ上がったので良い練習でした。


 今回から定期練習会参加のイトさん。 実は、昼休みに毎日まーくんと滑っているので、FLS買って一ヶ月ですがグーフィー走行が結構乗れてる感じです。 ターンの練習も頑張っていてかなり良くなってきました。
 ただ、自転車で来ると、到着した時点で疲れてしまっているのが難点ですが。