夢舞 “Move”

3月21日定期練習会記録


定期練習会
2009年3月21日

 お疲れ様でした♪ 今回はメンバーの都合が悪い人が多かった為、参加人数が少なかったですが、最高のロケーション・・・フリーライン最高日和でしたね〜(想像ですが;;) 左上:菊ちゃん、左下:代表の中ちゃん、中上:あくいさん(初出場です)、中手前:FLSジャパン小田戸さん、その右隣:小田戸さんJr、その右隣:小田戸奥様、小田戸さんの右上:ごーくん、一番右上:ビッグ白旗。(今回から、Freelineの赤旗も決まってます!)


 織ちゃんは富士山へ芝刈りに・・・。 まーくんは、姪っ子との約束で“ネズミーランド”に。 森ちゃんはのっぴきならない用事で上京中。 よっしぃ〜は何と韓国出張中だった為参加できませんでした・・・残念!!


 小田戸道場。 猛特訓中の門下生は若干3歳です!! すごい! 


 小田戸先生が、「おら〜! 滑らんかい!!(・・ってな事は言ってませんが。)」、両足のフリーラインを持って、ハの字→逆ハの字の繰り返しを叩き込んでるところです。 こんな小さい頃からやっていると、どんだけ上達するんでしょう。


 結構、腰にきそうですね〜。 先生も大変です;; でも、一緒に滑れるようになる日はそう遠くない気がします。


 フリーラインならぬ・・フリーラン。 3歳児とは思えぬ走りっぷりです♪


 菊ちゃん、短期間でかなり上達してきました。 ヒザもちゃんとまがっています。
最近はパチンコよりもフリーラインの練習をやっているそうで、夢舞の練習には欠かさず出席しています。
 やっぱり努力がそのまま上達に繋がりますね〜。 次回は360お願いします。


 試乗車で特訓中のごーくん。 だんだんフリーラインの楽しさに目覚めてきたみたいで、本日フリーラインを購入しました。 自分のフリーラインを持つことで、愛着も湧いて練習にも気合いが入りそうです。


 我がMoveのスーパーバイザー小田戸さん。 ファッションも勿論ですが、滑りの姿も超イケメンです♪


 滑り終わった時の小田戸さん。 いや〜写真だと普通に立っているように見えますが、足の下にはやっぱりフリーラインがあったりして。


 今回初登場のあくいさん。 何と!Moveのホームページを見て来てくれました!! 感謝感激♪
新規メンバーとして追加させて頂きました。(というか、部長が撮影した写真、デカ過ぎなんですけど;;)


次回はメンバー総動員でお願いします♪
※3月29日
 ようやく動画をUPしました。
 お待たせして申し訳ありません。

編集後記

今回は代表の中ちゃんが撮影を担当してくれましたが・・・写真が少ないし・・・動画は手ブレがひどいし・・・・泣きそうです;;

 まぁ、動画切り出しですが、写真を何枚か掲載出来ました♪

 動画も編集中ですが、酔うかもしれませんのでご注意を。


by 編集長まーくん