夢舞 “Move”

8月1日SPECIAL


一次会バーベキュー&二次会定期練習会
2009年8月1日

 8月1日。 天気が怪しかったですが、ちょっと降っただけで持ちこたえました〜♪ ラッキー。
 一次会は、小田戸先生幹事のバーベキューにまーくんが出席。 美味しい一時を過ごしました。 色んな方と知り合うのもいいものです。 食べている時はみんな幸せなので、話も弾み笑顔もいっぱいでした。
 二次会は・・・残念ながら最小メンバー「代表&まーくん」の二人ぼっち。 清原3号緑地が「草刈り」で滑れなかった為、道場宿緑地に移動。 時間が経つにつれて道場宿緑地の人もまばらになってきたので、二人で「ΔMove(デルタ・ムーブ)」しに行きました。 超目立ってました。
 参加された皆様、お疲れ様でした〜!!




↓↓一次会「バーベキュー」↓↓


 一次会のバーベキューです。 というか、夢舞関係者は小田戸ファミリーと、自分しか居なかったのですが、信じられないくらいのゴージャスなバーベキューでした。  ちょっと曇ってはいましたが、暑すぎず丁度いい感じです。


 美味しそうにバーベキューを食べる小田戸先生。 


 ちょっとアングル遠いんですけど・・・。 でも、このくらい離れないと全体の雰囲気が伝わらないかも。


 のんびりとした時間が過ぎていきます。


 イケメン&超美人。 絵になりますねぇ〜。 芸能人の集まりのようです。


 ピース! トップサーファーです。 今度サーフィン教えて下さいね・・・でも、自分ウェット着られないカモ;;;


 かなり働いて居ました。 実はわざわざ神奈川県から来てくれたそうです。


 中身何ですか?・・・・・・見たい?(笑)


 パカッ。 おお!!! 美味そうですねぇ。


 小田戸婦人のお手製のピザをダッジオーブンで焼いている最中でした。 で、左側がポトフです。
 トロォ〜リ溶けてるチーズが・・・・・食べなくても「美味いぜベイビ〜!」と言っていました。
 自分は早退してしまったので食べられませんでした・・・泣・・・くやぢぃ〜!!
 ・・・きっと、ポトフの中身も見てしまったら「石」になって、帰らずに食べていた事でしょう。


 かなり頭の良いワンちゃんです。 ただ、みんなが目の前で食べていると、やっぱり食べたそうでした。
 言うことをきかないと怒られてしまうのですが、何で怒られたのかをすぐ理解しているところがすごいです。
 


 本当はこっそり食べさせてあげたかったけど、やっぱりご飯はご主人様から貰わないとね。 じっと我慢でした。
 だれがご飯をくれるのか、ちゃんと分かっているみたいです。 他の人達が食べるまで、決してご主人は食べさせてあげませんでした。 その“しつけ”の徹底ぶりに脱帽です。 我慢している時は、とても辛そうな目をしています。


 ご主人。 「よし、良い子だ。 食べさせてやるぞ。」  さすがにしつけはきちんとしています。 でも、最後にはちゃんと食べさせてあげるところが優しいですね〜。


 ご飯を食べさせて貰えて、明らかに満足顔になりました♪ 前の写真とは目の輝きが違います。


 色んな話で盛り上がっています。 食材も豊富で、焼いても全然無くなりません。 イケメン&美人揃いなので、自分は離れた所から・・・ナンテネ。


 遠目から全体を撮ってみました。 右側に写っているのは超巨大なキャンピングカー。 生きていく為の装備は全て揃っています。 羨ましい・・。 


 一生懸命“火おこし中”です。 作って頂いた“豚トロ焼きそば”は超絶品でした。 女性だったら愛してしまう程美味かったです。 あっという間に完売でした。
 宇都宮で焼きそば屋さんを開いたら、間違いなく繁盛するぐらいの腕前です。 また作って下さい。


 食べ過ぎて、来た時よりも胃が膨らんでしまいましたヨ〜(泣;;
 本当にもうお腹いっぱいです・・・・・でも、美味しいからまだ食べれちゃいます♪

・・・残念ながら自分は1次会を早退しましたが、皆様有り難うございました&おいしゅうございました♪
あ・・・自分が写っていませんでした。

↓二次会「定期練習会」↓



 まず、最初に清原3号緑地。 いつもと景色が違うのは、いつもの場所が「芝刈り中」だったので使えなかった為。 代表はスローバック360の練習中。 「マジで足首痛いんですけど・・・」って、そりゃ会社さぼって一日中滑ってたら足首も痛くなるっつーの!! 


 場所を変えて道場宿緑地。 こちらの方が道幅は狭いのですが路面は抜群です。 ただ、一次会のバーベキューでいっぱい食べてしまったまーくんはずっとお腹が張って辛かったです。



 休憩ばっかりのまーくんでしたが、たまに滑ってみました。


 「Δ(デルタ)地帯」へ移動。 交通量が多い道路が交わる大三叉路ですが、その真ん中の「三角州」のところがとてもGOODで有り得ないぐらいの路面なんです〜♪ 信号待ちの車がいっぱいです。


 カメラ撮りを始めたら720を失敗した代表。 本番に弱いのは今始まった事ではないですが・・・。


 すごい気持ちいい路面なんです〜。  でも、ずっと滑りっぱなしになっているのでいい加減に疲れてきました。


 ライダーズ視点の代表の360度ターン。 足の開きが大きいのが代表の特長です。


 ライダーズ視点のまーくんの360度ターン。 あくいさん程ではありませんが、コンパクトに回ります。



 記念撮影・・・実は、他の2ヶ所で撮影するのを忘れてしまっていたので、Δ地帯で撮影。
 こんなに車が多いところで記念写真を撮るのって、実はかなり恥ずかしいんです。

 来週はみんな来てね〜♪