俺、女の子になれますか?

(小説)

(この作品はR18です。18歳未満の方は読まないでね。)

『血液と体質を女性にされて乳腺作られたら、男の子を捨てる儀式が待ってる。 それが終わったらこの服着せられて、女の子として扱われるんだよ。 そして、性改造施され、数時間後には、君は普通の女の子だよ。』
少子化対策として、候補に選ばれた少年を少女にして社会に送り出す施設に勤める、とある女性性転換専任医師の何気ない日常のスケッチ。
作:月夜眠 絵: 蒼野みよ(敬称略)
初出:2017年5月~12月 アルファポリス様に投稿

Index
第一話「私の名は姫。コードネームですが」
第二話「基礎施術」
第三話「女ってこんなに損なんだけど、それでもなりたい?」
第四話「男の子とエッチする覚悟ある?」
第五話「女の皮膚にするよー、おっぱいの基礎つくるよー」
第六話「バストトップとアンダーヘア、女の子の形にしまーす」
第七話「胸とか変わっちゃったけど、まだ男の子だからね」
第八話「トレーナーはイケメンの女たらし」
第九話「女の子になる最終関門1、男の人とキス」
第十話「女の子になる最終関門2、男の人に抱かれる事」
第十一話「女の子になる最終関門3、男の人とキス。俺、女の子になれますか?」
第十二話「女性生殖器細胞移植~もう後には引けない」
第十三話「体はまだだけど、たった今から女の子として扱うからね」
第十四話「身悶えしつつ、女の体に」
第十五話「出来立てほやほやの女の子は熱いうちに…」
第十六話「もうほぼ女の子だよ」
第十七話「ばいばい、男の子の僕」
第十八話「僕、男の子とエッチ出来る様になったんだ」
第十九話「僕、まゆみって女の子になるの」
第二十話「初潮が起きて…処女になって…そして…」
第二十一話「まゆみちゃん、お姉ちゃんと初対面」
第二十二話「まゆみちゃんのお友達が大変!」
第二十三話「美樹クン!まだ男の体なの?」
第二十四話「美樹ちゃんになっていく美樹クン」
第二十五話「あたしもあんな風に改造されたんだ…」
第二十六話「翌日は休みのはずなんだけど」
第二十七話「まゆみちゃんのお姉さん、まゆみちゃんをよろしく」

この作品は書籍版があります→