早乙女美咲研究所潜入記

(小説)

「謎のカルト施設、早乙女美咲研究所に入所生として潜入せよ!」 ジャーナリストをめざす中学三年の涼平は海外留学の約束と引き替えに父親の依頼を引き受ける。 そこは鉄条網と監視カメラに囲まれ、竹刀を手にした指導員に強要されるのは徹底した女の仕草。 1年間のガマン、何事も留学のため・・・のはずが、あれれ?なんだかここって居心地がいい!?やばい!このままじゃ俺・・・!
「あたしたちは元気だよ」に続く早乙女美咲研究所物語第2弾。
作:月夜眠 絵:まほろば(敬称略)
2012年12月

Index
(1)早乙女美咲研究所カルト疑惑
(2)初日からいきなり
(3)毎日が女の子
(4)俺の胸が
(5)恋人理紗ちゃんとの再会
(6)岐路
(7)焼き付いた女の印
(8)僕っ娘デビュー、にわか彼氏付き
(9)だめだ、俺もう…
(10)理紗よりかわいく
(11)マジで女の子に…なっていく
(12)忍び寄るマスコミの魔の手
(13)ティーンエイジドリーム
(14)もう男に戻れないって、何よそれ!
(15)理紗の彼氏って、ステキ
(16)元カノの彼氏とデート なんでこうなっちゃった?
(17)なんで僕、まだ女じゃないの?
(18)マスコミが来た!
(19)報復
(20)親父に喝、お袋に許しを
(21)とうとう改造手術
(22)あたしは愛

この作品はkindle版があります→