NEW


(Blog は静かに随時更新しています)

[2005/12/10] 「ギグ」に IDo ライブ情報 を追加しました。
[2005/09/05] 日記みたいなものを「日々」 に書き散らかしていましたが、 引っ越しました。
[2005/07/03] 「Jeff Beck」に JEFF BECK Japan Tour 2005 Concert Report を追加しました。
[2004/10/31] 「ギグ」に The Pulse ライブ情報 を追加しました。
[2004/09/27] 「音楽じゃないものと私」に 「涙の理由」 を追加しました。
[2004/03/06] 「ギグ」に Hear Me's ライブ情報 を追加しました。
[2003/10/14] 「音楽じゃないものと私」に 「似てる」 を追加しました。
[2003/09/16] 「音楽と私」に 「音楽と私」 を追加しました。
[2003/08/24] 琴葉 FAN CLUB を更新してみたり。
[2003/05/15] 「ギグ」に The Pulse ライブ情報 を追加しました。
[2003/05/04] 琴葉 FAN CLUB を更新してみました。気が向いたので。
[2003/04/15] 「私的熱狂音盤」に 「Night Ride Home / Joni Mitchell」 を追加しました。
[2003/02/27] 「音楽と私」に 「ABBA と私」 を追加しました。
[2002/11/23] 琴葉 FAN CLUB を更新しました。半年ぶり。顔、変わったなぁ。
[2002/11/05] 「音楽じゃないものと私」に 「ぐべも」 を追加しました。
[2002/10/25] 「ギグ」に The Pulse ライブ情報 を追加しました。
[2002/09/19] 「音楽じゃないものと私」に 「腰日記」 を追加しました。
[2002/07/05] 「ギグ」に Earth, Wind and Fiber ライブ情報 を追加しました。
[2002/05/18] 「音楽と私」に 「誕生日と私」 を追加しました。
[2002/05/03] 琴葉 FAN CLUB を更新しました。そんなヒマあったら文章書けってハナシも。
[2002/03/28] 「音楽じゃないものと私」に 「ゆけゆけ XP」 を追加しました。
[2002/02/14] 新コーナー(あえて多くは語らない) を追加しました。
[2002/01/31] 「音楽と私」に 「ブラジルと私」 を追加しました。
[2002/01/08] 「音楽と私」に 「Boφwyと私」 を追加しました。
[2001/12/18] 「音楽と私」に 「テレビと私(放映編)」 を追加しました。
[2001/10/29] 「音楽じゃないものと私」に 「風になりたい季節」 を追加しました。
[2001/10/03] 「音楽と私」に 「テレビと私」 を追加しました。
[2001/09/04] 「音楽じゃないものと私」に 「メディアが敵に回る時」 を追加しました。
[2001/07/27] 「音楽と私」に 「Don't Trust Anyone Over 30 と私」 を追加しました。
[2001/06/21] 「音楽じゃないものと私」に 「親父の一番長い日」 を追加しました。
[2001/06/13] トップページのレイアウトを変えてみました。それだけです。
[2001/06/11] 「音楽と私」に 「弦と私」 を追加しました。
[2001/05/14] 「音楽じゃないものと私」に 「ズーラシア」 を追加しました。
[2001/05/11] 「音楽じゃないものと私」に 「バッタが連れていってくれた場所」 を追加しました。
[2001/05/08] 「音楽と私」に 「カセットと私」 を追加しました。


▲ INDEX Page に戻る