キリ番のご案内

※イラストリクエストは「220,000」にて終了しました

当サイトのキリ番をゲットされた方へ坂崎狂又は賢狂のイラストをプレゼントする企画でした(^^)

<歴代キリ番ゲッターさん>

◆が坂崎狂、★が賢狂の作品です。

なお、キリ番イラストはキリ番をGetされた方への贈り物です。
このページのイラストはお持ち帰りにならないようお願いします。

215000 マツダージさま 高校時代から憧れていたフォークシンガーに囲まれてにやけている坂崎さん
200000 遙香さま お伺い中
195000 遙香さま 「坂崎狂が選ぶ、ライブでの一番カッコイイ幸ちゃん」を賢狂作で
190000 遙香さま 猫耳&猫尻尾のセクシーな幸ちゃん
180000 保明さま 長夜月
175000 中林心さま 夕食を一緒に食べる三人
170000 保明さま 桜井さんの帽子
150000 みかんさま 坂崎さんと美弥ちゃん(小説の主人公)
145000 華螢さま 三人、着物で梅のお花見
140000 花梨さま ある日の坂崎さん〜休日編
130000 みーちゃんさま 桜井さん&高見沢さんのラブラブツーショット
125000 由美(#^.^#)さま 大天使の王子
115000 mukadeさま 花見をするアルフィー
110000 よっぴぃさま
105000 Haruさま 桜井さんと坂崎さんにご馳走を振舞う高見沢さん
100000 スナフさま ライブの三人
99999 CANTAさま 赤ちゃんアルフィー
90000 CANTAさま 幼稚園児なアルフィー
88889 坂崎狂 賢狂が描かせていただきましたが、非公表です(^^;)
ご覧になりたい方は坂崎狂まで!(笑)
×
80000 ほりさま 2005年秋ツアー 一番格好よかった幸ちゃん
77777 ほりさま レコーディング中の三人(コメディタッチで)
70000 京さま 2005年秋ツアーパンフの桜井さんのショット(ショットはお任せ)
66666 トモさま 警察官アルフィー ◆&★
60000 ひめさま 2005夏イベでの新郎新婦&新婦の父
55555 りよさま 秋ツアー富士でのMCより「お菓子の家で過ごす幸せな高見沢さん」
50000 kanayanさま あったかい優しい桜井さん
40000 Kazuさま 春ツアー 思い切りラブラブなお三方
33333 折りバラさま トライアングル アルフィー
30000 ののかさま シンプルな白シャツを着た幸ちゃん(セクシーな感じで)
20000 りよさま 秋ツアーでの出来事 腹話術より
逆パターンで”たかみーの膝に乗る幸ちゃん”
11111 ひめさま 2003夏イベDVDパンフ アイスを食べあうアルフィー
10000 坂崎狂 上半身裸体な幸ちゃん(あくまでも上半身)
9999 賢丸さま フェンダージャズベース+賢さん
7778 りよさま ビーナスエンジェルを抱きしめて歌うたかみー(ストレートヘアー)
4444 りよさま ストレートヘアーのたかみー(ショットは管理人におまかせ)
3333 Kazuさま 2004春ツアーパンフの幸ちゃん(ショットは管理人選択)
3001 Kazuさま 1本のマイクで歌うアルフィー三人
800 りよさま ライブ中の姫たかみー
777 坂崎狂 2002TRANSFORMATION(秋)パンフ
幸ちゃんページのトップ
700 ひめさま 妖姿端麗たかみー
666 Kazuさま Punks Lifeな気だるげ幸ちゃん(座り)
555 賢狂 横顔で俯き加減な桜井さん(腰のラインまで)
333 坂崎狂 ノースリーブな幸ちゃん(腕上げ)