キリ番「215000」をゲットしてくださった、マツダージ様より
リクエストをいただきました!

「高校時代から憧れていたフォークシンガーに囲まれて、にやけている坂崎さん」
をリクエストいただいたきまして。
それならば!と、坂崎さんの周りに諸先輩方を描こうと思ったのですが、
絵を描くこと自体久しぶりだったもので、力量足らず、あえなく挫折いたしました・・・。
それでもなんとか愛だけは込めようと、眼鏡の奥もちゃんと笑っている坂崎さんを
意識しつつ、嬉しそうな、幸せそうな坂崎さんに仕上げたつもりです。


マツダージさん!リクエスト本当にありがとうございましたー!



**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人