キリ番「30000」をゲットしてくれた、ののかちゃんへのプレゼントです♪
お題は「白シャツのセクシー幸ちゃん」でございました。
しかもボタンの開け具合は製作者にお任せくださるという、無謀な・・・いえ、
怖いもの知ら・・・いえいえ、素敵なお言葉までいただきまして。(笑)
そんな訳で坂崎狂の欲望が赴くまま、目一杯開けさせていただきました。(*^^*)
しかし、さすが幸ちゃんファンな、ののか嬢。
白シャツな幸ちゃんって、セクシーですもんね〜♪
このお題、とっても楽しく描かせていただきました。(^^)
実は、もっと汗とか飛び散らせてみたかったりしたんですけど、あまりにも妖しく
なりそうだったので自粛してみたり。(^^;)
妖しい路線へ突っ走り始めると、止められなくなっちゃいますからねぇ・・・。


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人