キリ番「145000」をゲットしてくださった、華螢様より
リクエストをいただきました!

『三人、着物で、梅のお花見』というリクエストでしたので
本来ならもっと初春らしく華やかになるはずだったんですが・・・。
どこでどう間違ったやら??

贈らせていただいた華螢さんからは
「桜井さんは豪商の粋な旦那はん
坂崎さんは俳人か絵師
高見沢さんは、若旦那か歌人って感じですね。」
というとても嬉しいお言葉を頂きました。

梅花もですが、何よりも着物を描くのがとっても楽しかったです。
華螢さん、素敵なリクエストをありがとうございましたー!



**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人