キリ番「105000」をゲットいただきましたHaruさまのリクエストで…
「桜井さんと坂崎さんにご馳走を振舞う高見沢さん」でございます。

が、浮かんだネタをそのまま描いたところ、ふざけた4コマになりました(^^;)
高見沢さんが主役のはずが何だか脇役な上に、4コマのタイトルもご本人にはかなり失礼に…。

とりあえずふざけた4コマだと認識いただいた上で、見て下さい。































**********************************

「最○の晩餐」

え〜…まずは高見沢さん、ごめんなさいm(_ _)m
でもですね、どうしてもこういうことしか頭に浮かばなかったんですよ〜。
だって高見沢さんがご馳走を振舞うんですよ?ねぇ?(誰に同意を求めてるんだ)

いつもなら桜井さんだけ可哀相な目に遭うところですが、今回は坂崎さんも運命共同体ということで、一緒になって生死の境を…いやいや、危険な目に遭っていただきました(笑)

とにもかくにも、桜井さんと坂崎さんが無事であることを祈るばかりです。

Haruさん、リクエストありがとうございました!
おかしな妄想をしてすみませんでしたm(_ _)m
これに懲りずにまたキリ番ゲットしてくださいね!


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人