「ライブの三人」

キリ番「100000」をゲットいただきましたスナフさまのリクエストで…
「ライブの三人」でございます。

「これぞアルフィー!」というライブのシーンを、ということでしたのでマイク一本で歌う三人を描いてみました。
これぞアルフィーじゃないかなぁと私は思います。
こうやって頬寄せ合って(笑)歌っている時の三人の笑顔が最高に大好きです。一番の笑顔を見せてくれるんですよね(^^)
それから立ち位置。
坂崎さんと高見沢さんに挟まれて嬉しそうな桜井さんが好きなんです(笑)

ただ、見て分かる通り、このイラストは坂崎さんがいつも以上に小さくなってしまいました(^^;)ご本人見たら怒るだろうなぁ…(見ないから安心しなさい)

衣装とかギターとか、あまり上手く描けずに申し訳なかったのですが、スナフさんに気に入っていただけてよかったです(T∇T)

スナフさん、リクエストありがとうございました〜!


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人