キリ番20000をGetいただきましたりよさまのリクエストで…
「秋ツアーの一部会場にてやったという”幸ちゃんの膝の上にたかみーが座って腹話術”の逆バージョン」でございます。
何てことをしてるんでしょうね、アルフィーさんは(笑)そんなことをするからこのようなイラストができてしまうんです!(笑)

りよさんには後ろの賢さんも気に入っていただけたので、私は何よりそれが嬉しいです(笑)

え〜…一応”可愛く”したつもりですが、見る人にはアヤシく見える、との相方の指摘がありました(笑)見る人…誰とは申しません。そう見える人にはそうなのだということにしておきましょう!(笑)

キリ番Getそして楽しいリクエストありがとうございました〜。

**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人