「長夜月」

キリ番「180,000」をゲットいただきました保明さまのリクエストで「長夜月」です。
9月にリクエストをいただいていたのですが、長々とお待たせしてしまいました(>_<)

三人でお酒を飲みながらの月見です(^^)
三人が集まると賑やかになりそうですが、今回はしっとりと月を眺めてもらいました。

月の光は太陽のようなギラギラした光ではないので、柔らかい光を表現するのは結構難しかったです。
最初は逆光を入れて光をプラスしようと思いましたが、月に似合わないので少し暗めに。
ちょっとは月の光が表現できていればいいなと思います。

長々とお待たせしてすみませんでした!
リクエストありがとうございました(*^^*)


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人