「二人で買い物」

キリ番「170,000」をゲットいただきました保明さまのリクエストで
「桜井さんの帽子」です。

ご家族でショッピングにお出掛けになった際に、帽子屋さんで「桜井さんに被ってほしい帽子」で盛り上がったそうで(^^)
私もお店で帽子を見ると、「あ〜これ桜井さん似合うだろうなぁvv」と思って、一人で盛り上がってることがよくあります(笑)
あれもこれも被ってみてほしいものがあるんですよね!

そこで今回は、リクエストいただいた保明さんと桜井さんのお買い物デートv
という4コマにしてみました♪
桜井さんとラブラブお買い物〜♪
そして桜井さんに帽子を被ってもらう!
まさにまさらーの夢!ですよねぇっ(*>∇<*)

自分の願望がプラスされた4コマでしたが、保明さんにも喜んでいただけて私もうれしいです♪
ぜひ夢の中でも、桜井さんとラブラブデートして下さいねvv

リクエストありがとうございましたっ(*^^*)


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人