キリ番「140000」をゲットしてくださった、花梨様より
リクエストをいただきました!
「ある日の坂崎さん〜休日編」ということで、
ほんわかした、ちょっと可愛らしいイメージのイラストをご希望
くださいまして。(^^)
久しぶりに描く幸ちゃんもさることながら、真面目に猫を描くのが
初めてだったものですから、今回は坂崎狂、少々「チャレンジ!」
という感じでした。
なんとか描きあがってホッとしております。(^^;)

イラストの状況としては、
「久しぶりの休日、布団の中でごろごろしながら愛猫たちとたわむれる坂崎さん」
というところでしょうか・・・。

花梨さん!リクエスト本当にありがとうございましたー!


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人