記念すべきキリ番10000をGetしたのは管理人だった!(笑)
リクエストは「上半身裸の幸ちゃんで『JOUNREY』の歌詞カードにある最初のポーズ」ということでした。
ここぞとばかりにすごいリクエストをする相方はさすがですねー(笑)
かなり苦しんだ作品です。もっとがっしりさせた方がよかったなぁ…と思っているのですが、相方は「格好いいー!!」と叫び息切れるぐらいでした(笑)
まぁリクエストした本人が気に入ってくれるのが一番ですからね。
頑張ったかいがありました♪

ちなみにジーンズのベルトはオプションで付けてみました。あった方がセクシーかなぁと思いまして。描いて正解…だったのかな?ねぇ?さかきょーさん?(笑)


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人