「幼稚園児なアルフィー」

キリ番「90000」をゲットいただきましたCANTAさまのリクエストで…
「幼稚園児なアルフィー」でございます。
イラストを見ていただく前に、オチのない4コマだということを先に書いておきます(^^;)

アルフィーが幼稚園児だったら、どんな風に3人で遊ぶのかなぁと思いまして、色々想像してみました。
相変わらず2人にいじめられる桜井さん…それでは今のままで幼さがない!(笑)ということで、二人が素直に「桜井さん大好き」な感じを出したいなと思いまして、こうなりました。

ちなみに幼稚園児のまさるくんにヒゲがあるのはCANTAさまのご希望です。違和感ありませんので大丈夫かと(笑)

では下へスクロール♪



















本っ当にオチがありません(>_<)
単なる「3人は仲良しさん」ということだけですね(笑)

CANTAさんには気に入っていただけたようでホッとしております。
リクエストありがとうございました〜!(^^)


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人