キリ番「70000」をゲットいただきました京さまのリクエストで…
「2005年秋ツアーパンフレットの賢さん」です。
ショットは管理人にお任せ、ということでしたので、私の一番お気に入りのショットを選ばせていただきました♪

このショットを最初に見た時に、ご自宅でくつろいでいる賢さんはこんな感じなのかなぁと思ったんですよ。リビングなんかでこんな風に外を眺めていたらドキドキするぅ〜(*>∇<*)と一人で想像してはニヤニヤ(笑)自分の妄想をイラストにする機会がいただけて喜んでおります♪

ちなみにシャツの柄はもちろん省略(笑)ですが、目元と口元を写真とはあえて変えてみました。
”自宅でくつろぐ賢さん”という妄想がプラスされているので、リラックスした感じで仕上げたくて写真では見えていない目元をプラス、口元は柔らかな笑みをプラスさせていただきました(*^^*)
リビングのソファに座り、明るい日差しに目を細めながら、「いい天気だなぁ」なんて呟いているような、そんな風に見えたらいいなと思ってます。

京さんにも気に入っていただけたので私も嬉しいです(*^^*)
リクエストありがとうございました〜!

**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人