「今日は花見」







キリ番「115000」をゲットいただきましたmukadeさまのリクエストで
「花見をするアルフィー」でございます。

三人が花見をするとどうなるんだろう?というmukadeさんのお言葉がありまして、その時に”酔っ払っちゃった賢さん””ギター抱えて寝ちゃった幸ちゃん””ワイン片手に桜を見るたかみー”とおっしゃってまして。
”寝ちゃった幸ちゃん”に焦点を当ててみよう!ということでこんな4コマを描いてみました。

酔っ払いに桜の写真を撮ることを頼んではいけません(笑)
撮るわけないんですから!
でもたぶん二人の言い訳として「ほら、坂崎の周りに桜の花びら写ってんじゃん!一応入ってるよ!」などと言いそうな気がします。
しかもちゃっかり自分たちも写真に入ってますしね(笑)

mukadeさんには大変喜んでいただけまして、特に4コマ目の幸ちゃんショットには「焼き増しして〜っ!」と叫んでおられました(笑)
本当に番号付けて焼き増ししますか?(笑)

mukadeさん、喜んでいただけて嬉しいです!
リクエストありがとうございました〜!
また次回のキリ番ゲットお待ちしておりますっ(^∇^)

**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人