キリ番9999をGetしていただいた賢丸さまへの贈り物です。
「フェンダージャズベース+賢さん」でございます〜。

ベースと賢さん…と思った瞬間にこの構図が出てきました。
やはり私はまだまだ夏イベから離れられないようで(笑)
思い出に浸りながら「JOURNEY」でのドキューンッ☆を描いてみました♪きっとサングラスの奥で片目を閉じて狙いを定めているのだろう!という想像のもと描きました。
賢丸さまも気に入っていただけて何よりです(*^^*)
こんなにベースにまで力を入れて描いたのは初めてでした〜。
とってもいい勉強になりました。これでたかみーの変形ギターも……いやいやあれはなかなか描けません(笑)

そしておまけも描きました。こちらです〜。


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人