キリ番80000をGetしてくれた、ほりちゃんからの
リクエストイラストです♪
お題は「2005年秋ツアー 一番格好よかった幸ちゃん」
ということで、
2000本ライブの時のDVDを見たりライブレポ見たりしながら色々思い返してみたのですが、どの幸ちゃんも格好良くって良くって!!(悶)
色々描きたいポーズはあったのですが、「格好良い」というのを今回のポイントにしたかったので、ここはもう、以前から描いてみたくて仕方がなかった、

「演奏中(もしくは曲終わり)に、
ギターをアップストローク(?)で弾いて、
「クッ」と止める、その瞬間。
しかも幸ちゃんは何気に伏せ目がち!(重要)」

にしてみました。
坂崎狂の絵では分りにくいと思いますが、幸ちゃんファンの方なら分っていただけるかと〜。(^^;)
ほりちゃんにも「分ります〜」と言っていただけましたし。(笑)
本当にね、格好良いんですよ〜幸ちゃんがやると。
是非、皆さん是非一度!!(主張)

あんまり「2005年秋ツアー」という所がクリアされていない感じですが・・・。(痛)
一応、本編の時に着ていた白いジャケットのインナーが、この衣装のイメージとなっております。(イメージ?!)

でも、ずっと描きたいものが描けてとても幸せでございました♪
リクエストしてくれた、ほりちゃん!
本当にありがとうございました〜〜〜っっm(_ _)m
遅くなってしまってごめんなさいねーっ(土下座)



それと・・・。
某ライブを見て、どうしても「白シャツ」が描きたくなってしまったので、
こっそり描いてみました。(^^;)
おまけとしてお受け取りくださいませ〜。



**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人